« SNOW DANCE | トップページ | Who the Fuckin' Oneman Show vol.6 »

2012年1月24日 (火)

沖縄、イキテ〜♪

沖縄、イキテ〜♪

東京は雪

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

沖縄、いいな、行きたいなぁ。

去年のDWL2011にて、沖縄に行ったゆみたん、ネーネーズのライブ行って

超!楽しかったって言ってたの、思い出しました。

2月の頭には、次女のユウコ、沖縄に修学旅行に行きます。

代わりに行ってあげたい!(笑)

でも、時を同じくして、宮城県気仙沼に、ボランティアに行きます。

私の考えを理解し、家を空けることを許してくれる家族に感謝です。

よって、主人と、愛犬レオンの男子は、2月の頭にはお留守番。

私や、娘が居ない数日、しっかり考えてもらえるいい機会なのかも。

たまにはいいよねっ、マサさん。(*^_^*)

ではでは、今ももしかしたら、お仕事ちぅのマサさん。

早く休めますように。

雪の降る音って、私の中のイメージは、♪ラブレター♪の間奏の

静かで儚げな音なんだけどさぁ、明日の朝、出勤が大変そうだなぁ。

ってことで、おやすみなさい。

明日も、元気で楽しい1日になぁれ☆

追伸ー離婚宣言の話ね、ぶっちゃケチャったら、取り返しつかなくなるので

    やっぱり、書けそうにないなぁ。まぁ、レオンも喰わない系ですが

    私はマジに怒っている。

« SNOW DANCE | トップページ | Who the Fuckin' Oneman Show vol.6 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43851380

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄、イキテ〜♪:

« SNOW DANCE | トップページ | Who the Fuckin' Oneman Show vol.6 »