« す、すいません。 | トップページ | SNOW DANCE »

2012年1月20日 (金)

わーーー!

わーーー!
朝、起きれるかなぁ?

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんな時間におはこんばんちは。

マサさん、ほんとぉに、究極ギリギリマスターでしょうか?

お忙しいんだろな。

いろんな事が同時進行なのかなぁ?

ご無理されつつ、進んでいらっしゃるでしょうが、

ダイジョウブ!どぉーにか、なります。

って、言うのは簡単だけど、無事にスムーズに、進みますよぉに。

マサさん、ファイティン☆

あっ、そうそう。ファビッチ、凄いですね。

オーディション、ガチDE勝ち取ったとは、素晴らしい!

やるじゃん!んでさぁ、♪Born To Be Wild♪のファジバージョン。

バイクのハーレーを走らせるシーンでは、鉄板の曲。

名曲が、ファジ風味で懐かしくも新しくって、いいっ!!!

娘たちは、ファジコンのライブバージョンのCM?既に見たらしいです。

CMといえば、ミスド。25日に、ハート型のドーナツ発売するらしいです。

って・・・・・わーーー!!!!こんな時間じゃん!

長女ジュンコが、冬休みで先週から帰宅しており、なんだかんだと、ガールズ

トークにおまけの主人とレオン。

こんな時間だーーー。朝、起きれるか心配ですが・・・

あたしの目覚ましアラーム音は、2011DWL、ミワちゃんの開幕宣言!

これ、マジに起きれます。是非お試しあれぃ。

マサさんも、ぎゅりぎゅりDEMOちゃんと休んでくださいね。

ではっ、おやすみなさい☆

追伸ー画像は、ジュンコが帰って来たので、急遽突然の家族旅行。

    長野県に温泉旅行行ってきたときの画像です。

    離婚宣言のことは、下書きちぅ。また後日。

    ほなな~!

« す、すいません。 | トップページ | SNOW DANCE »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43807896

この記事へのトラックバック一覧です: わーーー!:

« す、すいません。 | トップページ | SNOW DANCE »