« 2012年♪OPEN SESAME♪ | トップページ | わーーー! »

2012年1月11日 (水)

す、すいません。

す、すいません。
す、すいません。
す、すいません。
す、すいません。
す、すいません。
取り込み中なもんで、ちょっとだけ。

ましゃたん。よかったじゃないですか。

お仕事の休憩ちぅ、ポチットなして、ニマニマ。

ましゃたんが嬉しいと、あたしも、♪うれしい!たのしい!大好き!♪

って言えば、東MAXのお嫁ちゃん、♪うれしい!たのしい!大好き!♪

をカラオケで歌うんだそう。それは、東MAXが、この曲が好きだからだそうです。

ってさぁ、ましゃたん、もしや、もしや、パソコンの前の「クマサさん」は、ダッフィー君???

おまけに、wmmw風味のT-シャツまで着てる!!!

そこに思わず食いついちゃいました。

手作りかなぁ???お嫁ちゃん作なのかなぁ???

毎日ブログれてませんが(「風呂ぐれて」って変換しちゃった笑)

あたし、ドリのベーシストはマサさん以外に考えられません。

絶対に、半生でマサさんに出会ってから、ライブでは、ミワちゃんだけじゃなくって

マサさん、サポメンの皆様、AKSのダンス、全体的にキョロキョロ。

見所満載で、楽しくって仕方ないんです。

マサさんのベースの音だって、どんな音の重なりの中でもわかるようになりました。

あたしは自称マサマニア・マサフェチですから。

知らないこともたくさんあるけど、ブログれなくても、

あたしは「なにはなくても、中村正人様!」です。

今月手術は、これからでしょうか?そのためにもお仕事詰めていらっしゃると思いますが

とにかく、大成功で元気なマサさんに会えるのを心待ちにパワー送ります。

なので、暫くはINO-D封印してます。

ちょっとだけよ~んって言いつつも、伝えたい事たくさん。

とにかく、ましゃたん、さんきゅDE大好きです。

ではでは、ただ今、主人の実家に鈴なりだった八朔の皮を利用して

八朔ピール製作ちぅ。取り込みちぅにて、これにてばいなら、ならいば。

明日も元気で楽しい1日になりますよぉに!

おやすみなさい☆

追伸ー♪愛がたどりつく場所♪心がまんまるになっちゃう曲ですね。

     あたしはCMバージョンDLしました。CMは、おばぁちゃんと孫編が好き。

     どのバージョンも、ほんわかしちゃいます♪

     あーっ、そうそう。あたし、主人に離婚宣言しちゃいました。詳しくは

     to be continued

     

     

     

« 2012年♪OPEN SESAME♪ | トップページ | わーーー! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43708995

この記事へのトラックバック一覧です: す、すいません。:

« 2012年♪OPEN SESAME♪ | トップページ | わーーー! »