« Who the Fuckin' Oneman Show vol.6 | トップページ | 春遠からず。 »

2012年1月29日 (日)

ひさしぶりのMy mee mee☆

ひさしぶりのMy mee mee☆
ひさしぶりのMy mee mee☆
わ〜っ!デビ様だぁ〜、ましゃたんだぁ〜、み〜様だぁ〜!!!

マサさん、ミワちゃん、皆様、おはようございます。

そっかぁ・・・ましゃたん、デビ様のライブ、行かれたんですね。

行きたかったなぁ。ビルボードライブ東京。

でも、もしも、万が一、同じ空間で、ましゃたん、ミワちゃんと、同じライブを見ていたら

よだれどころではなく、鼻血も、涙も、いろんなもんが出てしまいそうなので、

どんまいだなっ。(笑)

いやぁ、ホントに行きたかったなあ。

昨年6月のマリーナ・ショウちゃま以降だもんなぁ。

まぁ、仕方なし。努力が足りませんでした・・・。

でも、ましゃたん、ミワちゃんが楽しめたならよかった。(*^_^*)

そんで、ましゃたんは、お身体のメンテナンスでしょうか?

小さな手術、きっとダイジョウブ。

ゆっくり休まれて、元気なましゃたん、待っています。

昨年ね、アメリカから帰国して、届いていたオレンジの封書。

骨髄バンクからのものでした。

それまでの私は、夜更かし番長だったし、無理してたし、

自分の健康なんて、あまり考えてなかったの。

でも、届いた冊子や、コーディネーターさんのお話を伺い、

「健康って、本当は、自分だけのものじゃないんだ」って事、考えさせられました。

骨髄を提供することが決まったら、相手の方も、大変な準備期間に入る事もあり

その間、万が一、何かあって提供できなくなってしまうと、命に関わることになる。

そこでね、こんな機会が無かったら、自分の健康を過信してたし、二の次三の次だったし

もしも、自分に何かあったら?なんて、考えもしなかった。

知れば知るほど、健康でいなきゃいけないことって、ドナーになるからって

事だけじゃなく、実は、家族のためにも、自分自身の健康管理って

一番に大切な事だって、感じています。

家族の同意も必要なため、話し合いもしたのですが、

主人は「お前なら大丈夫。」って賛成、長女は反対。

「リスクを考えると、賛成できない。」って考え。

話し合いを重ね、最終的には「本当は、反対だけど、ママの決めたことだから」と

賛成してくれました。

現在は、保留期間でこの先の経過は、相手の方の体調等もあるため

わからないのですが、こんなショボイ自分でも、もしかしたら役に立つかもしれない。

って、武者震いがしました。

相手の方に対しても、大切な家族のためにも、自分自身が元気で

いることが、家族を守る、第一歩なんだと、痛感しています。

だから、ましゃたんも、ましゃたんだけのましゃたんじゃないから

ご家族だって、ミワちゃんだって、スタッフゥ~の皆さんだって、

ドリを愛する、全ての人々の為にもっ。(*^_^*)

重ねて、ご自愛の程、お祈り申し上げます。

そんなわけもあり、ここのところ、パソコン君とは、ちょい距離をおいてる関係。

だってさぁ、彼ったら、何でも瞬時に調べてくれて、いろんな事知ってて

一緒に居ると、時間を忘れちゃうんだもの。

だから、毎日はトラバれませぬが、自称「ナンチャッテ携帯カメラマン」は

ましゃたん、ミワちゃんに見せたい風景を切り取ってます。

フォルダーにも、たくさんの画像を保存しています。

また、UP&トラバしますね。

来週末には、気仙沼の皆様に会いに行きますゆえ、

ましゃたんが戻ってくる6日月曜日には、話したいこと、たくさんだろな。

あたしも頑張るから、もちろん、健康第一でっ。

マサさんのメッセージや、ミワちゃんの歌声、音楽が

あたしのエネルギーになっています。

そこんとこ、♪忘れないで♪下さいませませ。

いつも、ましゃたんのこと、想ってるからなぁ。

とにかく、元気で楽しい時間になりますよぉに☆

              ☆業務連絡☆

♪愛がたどりつく場所♪でございますが、もっ、申し訳ございませぬが

今回、フルではまだ聞いておりませぬゆえ、6日までに歌えるようには

「それは業務命令ですか?承知できませぬ。」(ミタさん風味で)

いっそ、リリースで、初フル聞きしたいと思っています。

« Who the Fuckin' Oneman Show vol.6 | トップページ | 春遠からず。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43907561

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりのMy mee mee☆:

« Who the Fuckin' Oneman Show vol.6 | トップページ | 春遠からず。 »