« これから。 | トップページ | ♪いいことあるぞぉ〜っ♪ »

2011年12月19日 (月)

WOWOW参戦終了☆

WOWOW参戦終了☆
WOWOW参戦終了☆
WOWOW参戦終了☆
WOWOW参戦終了☆
WOWOW参戦終了☆
♪ライヴが終わって〜♪

マサさん、ミワちゃん、皆様。こんばんは。

今、まさに今、ライヴ帰りの気分。

なんだろっ?ヘッドフォンで聞いてないのに、今回、いろんな音が聞き取れるっ。

マサさんもいっぱいだし、ミワちゃんの魅力溢れるいい作品でしたっていうか、

まさに会場にいるような感じでした。

朝寝坊しちゃって、朝見れず、主人が寝ちゃった所でスタート。

でも、but、しかし、ドリ耳がついてないはずのない主人。

むくっ!と起きて、参戦。

「すごいなぁ。」を連発。この人ってばさ、一緒に味スタ参戦したのに、

「この曲は歌ってない。」とか、「ここは初めて見た。」とか。

でも、ミワちゃんの投げKISSに、にやりっ。

どこまでも高く上がっていくミワちゃんの姿を見ながら、

「アカン、これはアカンでぇ。危ない、危ない。」

「こんな踊りながら、歌われへんって。すごいなぁ。」とか。

「このステージを作り上げるためには、選曲から、企画から、振り付けから

打ち合わせも、壮大すぎて、ものすご時間かかるやろな。」とか、マネージメント的な

事まで、結局最後まで一緒に見たのでした。

その横で、自分の世界に没頭に、耳半分に聞いてましたが・・・。(笑)

あの時の感動もそのまま、ライブの臨場感もそのまま。

もしかして、あのDVDを3Dとかで発売になったら、ミワちゃんに、家でも

責められちゃうんだろか。ぞくぞくしちゃう。

あっ!でも、3月に買い換えたテレビは、3D対応じゃなかった・・・。orz

映画だって、家庭で3Dで見られる時代。

ライブ映像だって、3Dになるのも、近い将来、いやっ、もう発売してるのかな?

ミワちゃんが楽しそうに歌ってるのって、ホント幸せ感じずにはいられません。

花火が上がる所を見つめるミワちゃん。なんか、もらい泣きしちゃう。

♪またね♪は、ジュンコが旅立ってから、私の「泣き歌」です。

マサさんのベースの音、指が擦れる音もはっきり。

ノーマルで、ホームシアターも付けなかったのに、これ、次回はヘッドフォンで

聞いたらどんな事になるんだろっ。試してみますね。

愛をガッツリ受け取って、興奮して、眠れそうにありませんが、

今日は月曜日。とりあえず、ベットに入ります。

今日も元気で楽しい1日になりますよぉに☆

おやすみなさい。

追伸ー2回目のシュトーレン作り、大成功。パンやケーキを焼くのって楽しい!

    あっ、そうそう。家のカワイクテこと、レオンからの伝言。

    「アッ。アノゥ・・・・。モレ、4サイデスガ、ファミリーシートニ、ハイレマセンカ?

    モレ、モレー、ナマノドリカムガ ミタイノ ワン!」

« これから。 | トップページ | ♪いいことあるぞぉ〜っ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43428941

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW参戦終了☆:

« これから。 | トップページ | ♪いいことあるぞぉ〜っ♪ »