« 親愛なるマサさんへ。 | トップページ | はいっ。 »

2011年12月10日 (土)

♪大人の方が恋は切ない♪

♪大人の方が恋は切ない♪
♪大人の方が恋は切ない♪
♪大人の方が恋は切ない♪
♪大人の方が恋は切ない♪
♪大人の方が恋は切ない♪
そのカレンダーは、だれんだー?かれんだー。(笑)

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。っていうか、おはようございます。

深夜3時頃から、眠れずにベットでゴロゴロ。

まだ外は真っ暗で、そんな時って5時過ぎでも、こんばんはって言いたくなっちゃう。

昨日はね、今日のお仕事の代休で、北の大地のみーちゃんと会ってきました。

夢と魔法の国の海側行って、ブクロに行って、原宿行って、乃木坂行って、ミッドタウン。

みーちゃんのお陰で、いろんな所に行ってきました。

ほぼ、会社、スーパー、自宅っていうトライアングルなだけの毎日。

休日に出かけるのも、三浦とかばっかで、オサレナ街中は

お昼休み中に昼サン(お昼のお散歩の事です。)で素通りするぐらい。

アメリカでも、彼女のお陰で、メトロやバスで、いろんな所に行けたの。

街はクリスマスでキラキラしてて、本当にきれいでした。

ああっ、ここに、マサさんと、イノッチと、それぞれ、別の日に来てみたい。

って、心の中で思ってたあたし。妄想DE♪POISON CENTRAL♪

主人が居ても、マサさんと、イノッチと、悪さするの。

つっても、あたしの悪さなんか、主人に内緒で、マサさん、イノッチと、手を恋人繋ぎして、

どこまでも歩くぐらいなんだけどさぁ。悪さの内に入らない程度ですが。(笑)

大阪でも、おデートしたかったなぁ。

でも、but、しかし、♪会いたい人には会えない♪のでした。

今日はお仕事。それに、24日のイブも、若い衆は、いろいろ予定が

あるでしょうから、自ら出勤を申出ました。

でね、無理だと思いつつも、主人をイブの渋谷DEおデートに誘った所、

「いいよ。」って返事。でも、あたしは知っている。

前日になって、「人多いのにどうすんねん?どこ行っても渋谷なんか、一杯やで。」

って、言うんだ。んで、きっと、自宅でご飯になると思います。

まぁ、次女のお友達も家に来るので、賑やかなパーリィナイトになりそう。

そんな今日も、お友達がお泊りに来ていますが、JKはキャピキャピしてて

かぁいいのっ。こないだも、三浦に一緒に行ったユウちゃん。

きっと、ユウコと気が合うんだろな。

でね、長女は、「マンネン繁忙期」らしく、イブもクリスマスもお仕事。

元日からもお仕事らしく・・・「まぁ、仕方ないけど。」って大人なの。

遠距離の東京LOVERにも会えず、マルチに頑張ってるジュンコ。

いつもほぼ、朝は9時前から、夜は23時過ぎまで。遅いと0時過ぎることも・・・。

その日のてんてこ舞い終了でも、なべ類の洗い物や翌日の仕込が待っているという、

終わりのない怒涛の毎日を過ごしている様子。これまで、3回ほど、

「仕事はいいんだけど、家に帰って、1人でご飯食べるのが嫌だ。」って

24時間開いてるスーパーから59しながら、電話がかかってきました。

一通り話し終わって、泣き止んだら「じゃ、レジ済ませて帰るから。なんか、泣いたらスッキリしたから、心配しないでね。明日も早いから切るね。」って、いつもそうなの。

出来るだけ心配かけまいと、踏ん張ってるみたい。

こないだのお誕生日ライブでジュンコの所に行った時も、

もつ鍋作って待ってるだけで泣くんだもん。

ドラえもんさんが居たら、いつでもジュンコが帰る時間に、出来立ての

ご飯、届けるのになぁ。せめて主人の実家に戻れたら、ウザがられる程、

会いに行くのになぁ。

もう、この際、結婚してなくても、KUWABARA KUWABARAな

状況でも、あっさりと認めてあげたい。

寂しくて1人で泣くぐらいなら、その方がいいや。

はっ!!!もうこんな時間。

朝ごはん支度して、会社行かなきゃ。

久々にブログると、書きたいことが山ほどなの。

あっ、そうだっ。今夜は月食。

ましゃたん、どこの空であっても、一緒に空を見上げてるから。

会えなくても、ぎゃんばりまっす。

TKトンボ帰りでお仕事でも、きっと窓際だから忘れないでいいかも。

じゃ、夢で今夜。

今日も、マサさん、ミワちゃん、皆様にとって、とびっきりの時間になりますね。

元気で楽しい1日になりますよぉに☆

カレンダー&スケジュール帳、サンタさん(宅配便さん)が届けてくれるのを

心待ちにしてます。ふふふっ。

追伸ーましゃたんの親父ギャグ、鉄板過ぎてわろてもうた。(笑)

    ここの所、夕方になると、ましゃたんの好きな夕方、空みてるといいなぁーって

    ましゃたんの事ばっかり考えています。

    大阪出張、お気をつけていってらっしゃい。暖かくして、ねっ。

« 親愛なるマサさんへ。 | トップページ | はいっ。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43321794

この記事へのトラックバック一覧です: ♪大人の方が恋は切ない♪:

« 親愛なるマサさんへ。 | トップページ | はいっ。 »