« WOWOW参戦終了☆ | トップページ | 仕事納め。 »

2011年12月21日 (水)

♪いいことあるぞぉ〜っ♪

♪いいことあるぞぉ〜っ♪
♪いいことあるぞぉ〜っ♪
♪いいことあるぞぉ〜っ♪
年末は、オールナイトニッポンで、新曲の初オンネア!

マサさん、ミワちゃん、皆様、おはようございます。

30日には、オールナイトニッポンの生放送!しかも、イノッチ出演!

きっと、大阪で長男の嫁修行ちぅだと思いますが、次の日、朝寝坊しても

眠らずに聞きます。新曲の宇宙初!オンネアってば、つい先日

新曲作ってたのに、はやっ!!!

超!楽しみです。

元日からは、ミスドのお店でも♪愛がたどりつく場所♪かかるんだぁ。

元日は、きっと、瀬戸大橋近くの兄の家で、元日のご挨拶ちぅ。

お土産の追加で、ミスド、寄ってみよっ。しかも着うた配信開始!

っていうか、もう今年も残すところ、あと10日。

ワクワクも一杯だけど、やることもいっぱい。気持ちもイッパイイッパイ。

頑張らねば。

いろんなニュース聞いただけでも、♪いいことあるぞ~っ♪な予感。

締めくくりも、スタートも、ドリドリ、ドキドキです。

今頃、北の大地で、お休みちぅかな?

今日も元気で楽しい1日になりますよぉに☆

ささっ、おべんとう作らねば。

追伸ー「ドリカム×ミスド ♡を○く(こころをまあるく)プロジェクト」も気になるっ。

« WOWOW参戦終了☆ | トップページ | 仕事納め。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43453326

この記事へのトラックバック一覧です: ♪いいことあるぞぉ〜っ♪:

« WOWOW参戦終了☆ | トップページ | 仕事納め。 »