« はいっ。 | トップページ | これから。 »

2011年12月16日 (金)

仕事の合間に。

仕事の合間に。
仕事の合間に。
仕事の合間に。
仕事の合間に。
仕事の合間に。
数分でも、外の空気に触れる事で、リフレッシュ☆

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんば。

今日のFOは、すっごく寒かったそうですね。

寒い中、本当にお疲れ様でした。

きっと楽しい時間だったんだろな。

あっ、そんでマサさんの写真の雲ってば、コブダイに見えるっ。

曇って、楽しい。いろんな姿があり、人によって、たとえもさまざま。

雲を見ると、ハイジみたく、雲に乗ってみたくなります。

雲に乗って、いろんな所に行ってみたいなぁ。

日々の空に、日々の優しさに包まれて、忙しいながらも、穏やかに毎日を送れるのって

ホントに幸せなことだな。なんて、ちょい真面目に考えたり。

今日のお仕事エリアからの夕日も、すっごくきれいで、

ましゃたんにも見せたかったなぁ。

やっぱり、マサさんのことばっかな、久しぶりのI MISS YOUなのでした。

ではっ、今日も予定がてんこ盛り。

笑える時間がつづきますよぉに。

おやすみなさい。

追伸ーお仕事の休憩ちぅでぽちっとな!して、ましゃたんのブログ見るのも

    かなりあげポヨ~なのです。

    14日の深夜、ふたご座流星群、ほんの15分ぐらいの間に、流れ星2つ

    見れました。(*^_^*)

« はいっ。 | トップページ | これから。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43404802

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の合間に。:

« はいっ。 | トップページ | これから。 »