« 楽しみに待ってます♪ | トップページ | ♪大人の方が恋は切ない♪ »

2011年12月 3日 (土)

親愛なるマサさんへ。

親愛なるマサさんへ。
マサさん、東京は急に寒くなってきましたね。

いつも、音楽の手渡し、愛も一緒に届けて下さりありがとうございます。

惜しみなく、受け取るばかりで、なんにもお返しができてません。

マサさん、ミワちゃんが決めたこと、いっちばん悔しいのはドリだよね。

でも、マサさんが言うとおりに、健康管理大事です。

マサさんは、ご家族のためにも、ミワちゃんのためにも、私たちのためにも。

元気で居てくださることこそが、何よりです。

元気なマサさん、ミワちゃんの姿を待つことも、私たちからの愛だと思います。

きっと、大丈夫。いろんなことは、上手くいくはず。

どんな時でも、信念を貫いてきたからこそ、今があるんだもん。

心配しないで、健康第一、そして、無理をしすぎちゃうマサさんだから、

とにかく、栄養と、睡眠時間の確保は確実に。

自分勝手なんて、不甲斐無いなんて、そんな事ないです。

逆に、そうまでしてくださって、愛を届けてくださること、感謝です。

とにかく、マサさんは、マサさんだけのマサさんじゃないんだから。

ご自愛の程。

今日はお仕事、そのまま市川のママ友とちょい早い忘年会です。

あたしも久々、はっちゃけてくるね。

とにかく、マサさんも、ミワちゃんも、無理しちゃヤダ!!!

苦しい胸のうち、明かして下さり、ありがとう。

今日も、この先も、すっとずっと、元気で楽しい時間になりますよぉに。

約束ねっ☆

ちびたま☆より

追伸ーあたしたちも、ドリを楽しむために、健康管理気をつけねば。

    

« 楽しみに待ってます♪ | トップページ | ♪大人の方が恋は切ない♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43235441

この記事へのトラックバック一覧です: 親愛なるマサさんへ。:

« 楽しみに待ってます♪ | トップページ | ♪大人の方が恋は切ない♪ »