« ♪大人の方が恋は切ない♪ | トップページ | 仕事の合間に。 »

2011年12月12日 (月)

はいっ。


はいっ。
なんか、元気でたっ。

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

マサさんの、2日続けての空の写真。

うれしくなっちゃった。

「はぁーっ・・・・。」って、ため息が出るようなこともポツポツ。

なんだか、眠れなくって、ポチッとしたら、マサさんの切り取った空。

あたし、好きなんだぁ。マサさんの空読み。

パソコンの背景も、マサさんの空読みだもん。

毎月、楽しみなんだぁ。

憂鬱でも、ちょい周りを見渡せば、兄ちゃんも元気になってきたし、

土曜日、お仕事の後で、会社のSVさんと軽くちょい飲み楽しかったし、

ここ数年、ずっと買いたかったもみの木は買えたし。

元気であること、普通に日常生活を送れてることに感謝しなきゃだ。

憂鬱でも、やらなきゃことは、今年中にやっつけなきゃな。

マサさんの憂鬱も、早く終わりますよぉに。

あたしも、がんばんね。

♪幸せは歩いてこない だから歩いてゆくんだね~それっ!ワンツー!ワンツー!♪

今日も、明日も、明後日も、明々後日もっ!

元気で楽しい日々が続きますよぉに。

一緒に笑いながら歩こ。

ではっ、おやすみなさい。

追伸ー皆既月食なのに、会社同僚のパパ(本人公認でそう呼ばせて頂いてます。)

    に、怪奇月食だよって、おメールしちゃってた・・・。はずい。

    

« ♪大人の方が恋は切ない♪ | トップページ | 仕事の合間に。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43344905

この記事へのトラックバック一覧です: はいっ。:

« ♪大人の方が恋は切ない♪ | トップページ | 仕事の合間に。 »