« 伝えたい、ずっとずっと、残していきたい曲♪ | トップページ | 鎌倉遠足〜♪ »

2011年11月 8日 (火)

こんばんわ!そして、おやすみ!

こんばんわ!そして、おやすみ!
こんばんわ!そして、おやすみ!
こんばんわ!そして、おやすみ!
こんばんわ!そして、おやすみ!
こんばんわ!そして、おやすみ!

立冬ですね。

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんわ。

駅からスクーター置き場まで♪琥珀の月♪を子声で歌いながらの帰り道。

ブログ更新のお知らせメール。

AKS黒ドリだっ。早速ポチッとな。

キターーーーーーーーーー!シゲさん、けいた君、RYO君、ファイナリスト!

密かに、気になっていたの。

疲れも吹っ飛んで、元気MAX!!!

目覚ましテレビで、マイケルジャクソンのトリビュートライブがある事見てから

気になってました。って、そういえば、今朝の目覚ましテレビでは、YURIちゃんが

出ててマジ、ビビッタ!!!

いろんな方とのコラボアルバム!!!!!

みんな、いろんな活躍をがんばってんなぁ。

あたしも、今日の日を越えて、その先へ進みたい。

今日の大切な事の為にも、もう寝なきゃ。

とびっきりの今日になりますよぉに☆

おやすみなさい。

追伸ーいろんな機器がありすぎて進みすぎて、わけわかめでふぅ。

    画像の1枚目は、日曜日次女ユウコの友達も連れて出かけた

    三浦半島にて、アロエの花???見つけました。

    野菜と魚を買い込んできたよー。

« 伝えたい、ずっとずっと、残していきたい曲♪ | トップページ | 鎌倉遠足〜♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/42933129

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわ!そして、おやすみ!:

« 伝えたい、ずっとずっと、残していきたい曲♪ | トップページ | 鎌倉遠足〜♪ »