« DREAMS COME TRUE☆ | トップページ | 親愛なるマサさんへ。 »

2011年11月29日 (火)

楽しみに待ってます♪

楽しみに待ってます♪
楽しみに待ってます♪
楽しみに待ってます♪
楽しみに待ってます♪
楽しみに待ってます♪

たまには、屋上で空読みしない?

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

えっ!もうレコーディングですかぁ?

つうーことは、音楽の神様との交信も完了して曲が出来たってことですね。

ブラスセクションも、どんな感じなのか、超!楽しみです。

あっ、思い出した。DWLの♪晴れたらいいね♪のイントロの振り付け、

お気に入り。すっごくかわいいのっ。

前にファジコンの曲のこと、千疋屋のマンゴーカレーみたいって

言ったけど、曲って、素材があって、いろんなスパイスや、隠し味、

愛情を込めて、いろんな味が重なって、唯一無二の味になる料理みたい。

寝かせたカレーは、格別の味になるみたいな、久々聞いたら、めっちゃ

心に染みたとか、そんな感じ。

あくまでも、なんとなく思ったことですが。(*^_^*)

ドリの曲は、いつも食べなれてる味のはずなのに、ほろ苦かったり、

キュンって酸っぱかったり、いつも驚きます。そして、魅惑の味の虜になる。

ふふふふふっ。今回はどんな風味???

話は変わって、日曜日は、会社友達と、小江戸川越マラソンに出場しました。

人生初のハーフマラソン。走るの大嫌いなのに。(笑)

歩くのは、ヘーキなんだけどなぁ。

全く練習もせず、いきなりだったから、完走できるか心配でしたが、

完走しました。(*^_^*)

マサさんを背負って、ミワちゃんを胸に抱いて、一緒に走ったの。

そのつもりで、M&MのT-シャツ買ったんだもん。

誘ってくれたトミィーに、感謝。

前もそうだったんだけど、申し込みは勢いで、大会が近くなると

「はぁーっ、なして申し込んだんだろっ。」って、ブルーになるくせに

実際走り終わると、気持ちよくて、以外とチョロイッ!って、思ってしまう。(笑)

3月末に、フルマラソン誘われたけど、この勢いだと、うっかり申し込みしちゃいそうな

感じですが、3月末は、大切な用事が入るかも知れないので、保留にしてます。

だってー。ドリの23回目のお誕生日だもんねっ。

しかし、足の筋肉痛が半端なくて、通勤中も「あたたたたっ」って感じ。

普段の運動不足がたたってるって痛感しました。

あっ、でも、M&MのT-シャツ着てて、DWLのリストバンド巻いた女性から

走ってる最中、「あっ、行きましたか?」って話しかけて頂きました。

もしかして、次回、ドリブログT-シャツ着てたら、ドリブロガーに

知り合えるかな???「お宅もなにですか?」って、秘密の合図だっけ?

万が一、マサさんに会えたら、フルマラソンでも完走できそう。ふふふ。

相変わらず、あほなあたしは、マラソン大会なのに、ジョギングシューズを

忘れるという・・・・。ヤッチマイマシタ。

スイカマラソンで1度履いたっきりのシューズ。

玄関にオキッパっつう失態。

現地調達にて、何とかなりましたが、このシューズもヘタしたら、1度きり???

いやっ、しっかり履かなくちゃ。

帰りには、くたくたのくせに、お菓子横丁行ってきました。

たい焼きやさんで、ドリのサイン見っけてうれしくなっちゃった。

そして、田中屋さんはなかったものの、いいものGETしてきました。

ってことで、長くなったしこんな時間。

昨晩ぐっすり寝すぎて、なんだか寝付けなくて・・・。

んでも、ベットにもぐります。

おやすみなさい☆よい夢がみれますよぉに。

夢で会えたらなぁ。

追伸ーましゃたんの撮った夜景は、けや木通り?

    ユウコの、専門学校のパンフでたまたま見かけたの。

    ましゃたん、空読みしてる???外に出るときには、

    寒いからぬくくして下さいね。

« DREAMS COME TRUE☆ | トップページ | 親愛なるマサさんへ。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43183010

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみに待ってます♪:

« DREAMS COME TRUE☆ | トップページ | 親愛なるマサさんへ。 »