« まさに、ウルトラ☆ | トップページ | 伝えたい、ずっとずっと、残していきたい曲♪ »

2011年11月 5日 (土)

骨格に響いたぴあライヴ☆

骨格に響いたぴあライヴ☆
骨格に響いたぴあライヴ☆
骨格に響いたぴあライヴ☆
骨格に響いたぴあライヴ☆
骨格に響いたぴあライヴ☆
骨身にシミマシタ。

マサさん、ミワちゃん、みなさま、おはようございます。

ぴあってから、2日目。

やばいぐらいに元気一杯です。

昨日なんか、5時半に目覚め、お弁当のおかず、1品増やしちゃったぐらい

絶好調!!!だったし、1時間残業も、自己申告。

アドレナリンの大放出と、フルマラソン走りきった的な達成感。

今日もお仕事ですが、張り切ってます。

そんな私の様子を見ている主人は「やっぱ、ライブは定期的に行かんとあかん!」

へへへへへっ。やりっ。

先週から、繁忙期に入り、どっぷり疲れて、帰宅後も無口だったのに、

ぴあライブ後は、ペラペラとずーっと話してる(マサさん、ミワちゃん、いのっちの事)

もんだから、主人は軽くウザがっていますが・・・。(笑)

内容は、DWL濃縮の一番絞りなので、ネタバレられないけど、

アメリカから帰国して、進化してる!って感じました。

あっ!そろそろ家を出なきゃ。

詳細の感想は、また今夜。

のちほ。

今日も元気で楽しい1日になりますよぉに☆

追伸ー川崎ラゾーナ・・・・・。お仕事で行けない、残念。

« まさに、ウルトラ☆ | トップページ | 伝えたい、ずっとずっと、残していきたい曲♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/42863550

この記事へのトラックバック一覧です: 骨格に響いたぴあライヴ☆:

« まさに、ウルトラ☆ | トップページ | 伝えたい、ずっとずっと、残していきたい曲♪ »