« 骨格に響いたぴあライヴ☆ | トップページ | こんばんわ!そして、おやすみ! »

2011年11月 6日 (日)

伝えたい、ずっとずっと、残していきたい曲♪

伝えたい、ずっとずっと、残していきたい曲♪
伝えたい、ずっとずっと、残していきたい曲♪
伝えたい、ずっとずっと、残していきたい曲♪
伝えたい、ずっとずっと、残していきたい曲♪

愛するこころは永遠に。

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。っていうか、おはようございますかな?

ぴあのイベントから、数日。

ずいぶん長い、のちほになっちゃった。

んでもって、こんな時間。ひゃー。

ぴあのイベントはね、ゆずから始まって、終了までは8時間超。

ダイジャブかなぁ?って思ってたけど、いろんなアーティストのスタイルがあり

超!楽しめました。ゆず、氣志團、トータス松本さん、エレカシ、スキマスイッチ、

アジカン、そしてドリ。

縦長な幕張メッセ、音量が半端なくて、鎖骨あたりにビンビン音が響いていた。

曲は知ってる曲から、初めて聞く曲、さまざまだったけど、0度から沸点まで

一気に上がる感じかなぁ?

ドリはね、マサさん、ミワちゃん、AKSの衣装が、いつもと違ってて

うれしくなっちゃった。マサさんのふくらはぎの筋肉、みちゃった。へへっ。

先日書いたとおりに、アメリカ帰国後、パワー150%アップな感じ。

攻められる感が心地よかったです。

んでさぁ、AKSのパフォーマンス、キッチリした動きの中にも、一瞬の隠れたサイン。

見逃しませんでした。

ジョーニャンは、パーカスパートながら、足元も走ってるような、すっごく楽しそうなの。

きっと、あのような感じの対バン、ファジとしてもウズウズすんだろぅなーって

思いながら見ていました。

ミワちゃんのフェイクだって、マサさんも「おっ!」って顔で見てて

スゲかった。マサさんのベースもいつもに増して、よく聞こえました。

いつも変わらず最高なライブが、ドリファン以外の方にも届いたっつぅ、

ファン的には「どや顔」もんで、鼻高々でしたっ。

DWLも残すところ、大阪京セラドーム3DAYSのみ。

これもまた、超楽しみです。

話は変わって、マサさん、EW&Fってさぁ、マサさんが好きなのわかるっ。

♪SEPTEMBER♪のブラスから始まる所とか、きっとマサさんが、ちょい前に

ディスコでブイブイ言わせてた頃(失礼、笑)の様子が目に浮かぶようです。

EW&Fって言ったら、私的には♪FANTASY♪かなぁ。

あまり詳しくないけど、よく耳にしてる曲が多いですよね。

今でもなお、色あせないのは、ドリと同じかなぁ。

こうして、ずっと聞き継がれる音楽。

最近、話すことの99%はしょうやん(彼氏)の事ばかりの次女。

4枚目の画像ったら、親も見た事ないよぉな、ほんわかな顔。

先日、ディズニーシーに行った時にしょうやんが撮影したもの。

中坊の頃に♪LOVE GOES ON♪の詩を「まつげが頬に触れる距離で」なんて

マジきもいじゃん!って、悪い子ちゃんだった彼女。

きっと、この気持ちがわかるお年頃。

彼女がこの曲や、他のドリの曲を鼻歌で歌ってるのを聞き逃さない

母なのでした。

ドリの愛おしい楽曲も、こうして聞き継がれていく。

何年経っても、どんな曲たちも、どんどん好きになっていくんだぁ。

製作過程を知っちゃったら、まさに正座もんです。

ではっ。お弁当作成にかかりまっす。

今日も、元気で楽しい1日になりますよぉに☆

追伸ーましゃたん、毎日ブログれなくってごめんなさい。健康推進強化月間なのです。

    詳細は、後日お話しますね。 sumileかぁ、しばらく行ってないなぁ。

« 骨格に響いたぴあライヴ☆ | トップページ | こんばんわ!そして、おやすみ! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/42886061

この記事へのトラックバック一覧です: 伝えたい、ずっとずっと、残していきたい曲♪:

« 骨格に響いたぴあライヴ☆ | トップページ | こんばんわ!そして、おやすみ! »