« 東京の空も晴れ渡り。 | トップページ | だけど、マサさんは飛んでました。 »

2011年11月20日 (日)

DWL2011ファイナル☆

DWL2011ファイナル☆
DWL2011ファイナル☆
DWL2011ファイナル☆
DWL2011ファイナル☆
DWL2011ファイナル☆
愛に満ち溢れる、4年に1度の『DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011』☆

マサさん、ミワちゃん、DWL2011オールスターズの皆様、スタッフの皆様、

ほんとに、ほんとに、お疲れ様でした。

今回は、九州(初日)、アメリカの夕べ(LA、アナハイム)、東日本(2DAY)

西日本(初日、なか日)に参戦しました。

オープニング曲が♪何度でも♪これには、しょっぱなから度肝抜かれました。

この曲と、開幕宣言で既に昇天。

マサさん、ミワちゃんはもちろんのこと、AKSも、DWLオールスターズも、

黒ドリダンサーズも、ラブサプライ・ブラスバンドも、ライブに携わるすべての方。

この夏を、愛を、ありがとうございました。

楽しくって、びっくりして、嬉しくって、ドキドキして、感動して・・・。

ライブは何度見ても、いつも違った気持ちがどんどん増えていくばかり。

長かったようで、短かったような、不思議な感覚です。

味スタでは、主人の手を握ることばかり考えてた♪時間旅行♪

♪銀河への船♪で、そっと手を握りました。

結婚記念日だった昨日、♪銀河への船♪を聞いたときには、

すぐにでも、帰りたくなっちゃった。

結婚して、子ども達も大きくなり、22年も経つと、出会った時の気持ちを忘れちゃって

4年前にはしてた、行ってきまチューも、スプーンも、日々の忙しさもあり

しなくなっちゃってた。

昨日の結婚記念日のぶっちぎりも、23年目の逆襲って気持ちもあったりして。

でも、どんなときでも、私がしたいことを許してくれて、理解してくれる。

多少強行ではあるものの、「ママちゃんが楽しかったらええねん。」って

待っててくれるのって、本当に感謝してます。

ドリに遅ればせで、23年目に突入したのですが、これからも、喧嘩もしながら、

たまにはムクレながら、目指せ!♪TORIDGE & LISBAH♪だなぁ。

って、チョイそれちゃったけど、♪Ring!Ring!Ring!♪の間奏のソニックアレンジ

だったり、♪この恋はハードボイルド♪の間奏のマイケルだったりって流石!

♪FUNKA-MONSTER♪では、一緒に踊った。

振り付けだったり、演出だったり、曲を決めたりと、準備も開幕までの過程は

大変だっただろうなぁ。

飛び回るミワちゃんも、圧巻!

楽しさや、愛が満載のライブだった。

福岡初日での♪未来予想図Ⅱ♪すっごく、すっごく、感動だった。

♪あの夏の花火♪でのマサさんの声が、とっても優しくて、素敵だった。

19日には、黒ドリダンサーズのお子さんが、ステージからはける時、

いつまでも手を振ってた。ちっちゃくても、感じさせないぐらいのダイナミックさ。

それに、17日に、西宮の駅から、たくさんの中学生が、緊張した表情で

同じ電車に乗り、同じドーム付近の駅で降りたの。

ラブサプライ・ブラスバンドのメンバーだった。

何処で見ても、ステージ上でのパフォーマンス、素晴らしかったです。

想い出は、どんどこ、どんどこ出てきちゃって、書き切れないほどです。

ステージから放出される、エネルギーも半端なかった。

明日からも、この愛を胸に、幸せな気持ちを忘れずに、

笑いながら歩いていきたいと思います。

マサさん、ミワちゃん、皆様、幸せな気持ちを、愛をありがとう。

興奮して、眠れそうにないけど、とりあえずベッドに横になります。

おやすみなさい。

追伸ー私一人だけの身体じゃないから、きっちり背負って、

    健康促進キャンペーン、継続します。この話は後日、お話しますね。

    画像の1枚目は、夙川付近にある「エルベラン」のケーキ。

    ジュンコから、お祝いしてもらいました。レモンパイ最高!

    ミワちゃんのサインも飾ってありました。(*^_^*)

« 東京の空も晴れ渡り。 | トップページ | だけど、マサさんは飛んでました。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

DWL2011お疲れ様でした!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43084263

この記事へのトラックバック一覧です: DWL2011ファイナル☆:

« 東京の空も晴れ渡り。 | トップページ | だけど、マサさんは飛んでました。 »