« 運河がある街。 | トップページ | 楽しみに待ってます♪ »

2011年11月26日 (土)

DREAMS COME TRUE☆

DREAMS COME TRUE☆
DREAMS COME TRUE☆
DREAMS COME TRUE☆
DREAMS COME TRUE☆
DREAMS COME TRUE☆
マサさんの夢。

マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

マサさんの夢、私も乗っかりたいです。

DCTgardenシアターとかって、勝手に命名して、週替わりで

DCTレコードのアーティストがライブしたり、夢を叶える人々の

レッスンの場所であったり、ベース教室の先生がじょーにゃんだったり

特別講師がましゃたんだったり。

もっと、遠慮なく言っちゃうと、PP会員番号順、限定ファンミとかheart02

やばい、むしろ、自分の欲望になってしまう。えへへ・・・。

ましゃたんの夢が、叶いますように☆

あたしの夢は、かわいいお婆ちゃんになることかなぁ。

もうひとつ、ましゃたんと、ブログの思い出話を語りたい。

ましゃたん、夢を語ること、遠慮なしでごめんね。(*^_^*)

ここ数日、お仕事エリアから、雪のキャップをかぶった富士山が見えます。

そんな事で、嬉しくなります。ましゃたん、ミワちゃんにも見せたい。

特にましゃたんが好きな夕方は、うっとりするほどきれいなの。

はっ!明日ハーフマラソン、始発出発だった。

前乗りする予定でしたが、どうせ寝付けないのでキャンセル、

最寄から遠い駅出発だと間に合うので、朝早いんだぁ。

ましゃたんしょって、走るから。

んではっ。おやすみなさい☆

追伸ー今夜もお仕事早く終わりますよぉに。

« 運河がある街。 | トップページ | 楽しみに待ってます♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/43155744

この記事へのトラックバック一覧です: DREAMS COME TRUE☆:

« 運河がある街。 | トップページ | 楽しみに待ってます♪ »