« ♪願う以上のこと 祈る以上のこと♪ | トップページ | 骨格に響いたぴあライヴ☆ »

2011年10月30日 (日)

まさに、ウルトラ☆




マサさん、ミワちゃん、皆様、こんばんは。

やっとこさ、耳の痛みが治まった日曜日。

♪願う以上のこと 祈る以上のこと♪のアレンジ、ましゃたんじゃないような

気がしてたの。たまたま当たって、自己満足。

ドリ×KinKi Kids=ウルトラなのです。

昨日は、お仕事後、即効家に帰り、ご飯食べて寝ました。

耳下の痛みが取れず、クタクタでした。

いつもは、土日祝日がお休みの主人。

土曜には出勤にて、本社へ。

そしたら真夜中の電話・・・・。いやな予感がしつつも、受話器を取ると、

「今、新宿。地区長連れて帰るから。1時過ぎに駅に迎えに来て。」

おいっ。こんな時間に????それも上司さまですと???

慌てて目を覚まし、お迎えに。

それから3時過ぎまで接待してました。

「なんかアテないの?」って、イカとワケギのヌタを出したら、

「出し巻き卵作って。」その時既に2時過ぎ。

〆は、ニューメン。主人ったら、言いたい放題。

うんもぅ。コマッタちゃん。

そんなこんなで、日曜日は、会社の友達が遊びに来てくれた。

続きは、次回。

睡魔が・・・・。

おやすみなさい。

« ♪願う以上のこと 祈る以上のこと♪ | トップページ | 骨格に響いたぴあライヴ☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/42749380

この記事へのトラックバック一覧です: まさに、ウルトラ☆:

« ♪願う以上のこと 祈る以上のこと♪ | トップページ | 骨格に響いたぴあライヴ☆ »