« 開演まで後30分足らず。 | トップページ | 髪の毛がくるくるしちゃう東京。 »

2011年10月12日 (水)

ワンダーランドの夕べ☆北米ツアーでの熱い夜。

LAでの熱い夜。
LAでの熱い夜。
LAでの熱い夜。
LAでの熱い夜。
LAでの熱い夜。

あの夜の出来事は、一生忘れられない。

マサさん、ミワちゃん、ワンダーランドの夕べオールスターズの皆様、

ツアースタッフの皆様、最大級の感謝と、敬意を込めてお疲れ様でした。

北米の初日、長蛇の列にはびびり、それよりももっと驚いたのは、

とにかく、現地の方々の「待っていました」感。

ほんの一部のアメリカしか知らないけど、どこに行っても

英語だらけ国で、日本のドリの歌を、愛を、数倍も感じられた素晴らしいライブでした。

4年前のTHE LIVEで感じたような、ステージと、観客の近さと一体感。

歌があり、音楽があり、ダンスや、ブラスセッション、ギターソロ、

ひとつひとつが重なりあって、最高のパフォーマンスを生み出す。

ライブの原点なのかなぁ。

ドリって、ライブハウスから始まった?んだっけ?

大きさに関係なく、ホントにビシバシと、ステージの楽しさや嬉しみが

伝わってきて、ステージと観客の相乗効果で、どこまでもイケる感じが

たまらなかったです。

アナハイムで、マサさんを、ずーっと見つめていたら、何度か目が合って

笑って頂き、思い切り勘違いだったとしても、再燃焼。

ミワちゃんを肩越しに見つめる優しい目だったり、ジュオンオンのソロを

見つめる、お父さんみたいな強く優しい目だったり、ベーシストの音に酔いしれる

姿だったり、久々に見たチョッパーだったり。

マサさんってば、幸せなんだろな、ホント。

そう感じながら、思い出し笑いを繰り返しています。

わくわくする気持ち、うきうきする気持ちを、ドリとならば

持ち続けていられるって思います。

「音楽に国境なし」って、体感しました。

また、いつか機会があれば、行きたいなぁ。アメリカ。

今日も、元気で楽しい1日になりますよぉに。

はぶぁ ないすでぃ☆

 

追伸ー帰りのLAの空港で、ガガ様のCD買ったの。あのチャートのついた

    ボードに、いつかドリのCD、並ぶといいなぁって、妄想してました。

« 開演まで後30分足らず。 | トップページ | 髪の毛がくるくるしちゃう東京。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1575404/42458311

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダーランドの夕べ☆北米ツアーでの熱い夜。:

« 開演まで後30分足らず。 | トップページ | 髪の毛がくるくるしちゃう東京。 »